祝!1stAlbum!!o( ̄▽ ̄)o

ヴァイオリニスト牛山の玲名さんのライブ「牛山玲名MOH-MOH LIVE!!9th 〜1stAlbum発売記念ライブ〜」へ土居の美佐子ぽんと行ってきました〜。

今回もちょ〜素晴らしかったじょ。
ブラボ。o( ̄▽ ̄)o

んでタイトルにもある通り、玲名さんの1stAlbum発売発売〜っ!!
おめでと〜っ!
待ってたよ〜っ!
ちょ〜待ってたよ〜っ!Ψ( ̄◎ ̄)Ψ

f0000673_0364831.jpg

おぉぉ〜。( ̄◇ ̄)

んで今日はサイン会もありまして。
美佐子ぽんといそいそ並んでサインしてもらいましたの〜。

f0000673_0365069.jpg

かっけぇぇぇっ!( ̄▽ ̄)b

欲しい方、玲名さんが出演してるライブに行けば買えるよ。
ライブにはなかなか行けないけどアルバムは欲しいっつ〜方……
え〜っと〜……玲名さんに聞いて。( ̄▽ ̄;)

とにかくあたしが大好きなオリジナルの曲ばっかっす!
いと嬉し。

玲名さん、お疲れ様でした。
また飲みに行きましょ。オムライス。(* ̄. ̄*)

んで終了後、ライブハウスの前にあるラーメン屋秀へ。
博多ラーメンのお店ね。
ライブハウスに入る前から「終わったら絶対行く」って決めてたもんね。( ̄¬ ̄)

f0000673_0365482.jpg

バリネギラーメンっす。
麺が見えね〜。しゅてき〜。( ̄◇ ̄)
ちょ〜豚骨ラーメンね。
大変あたし好みっす。
かなり濃厚。
しゅきしゅき〜っ!o( ̄¬ ̄)o
ゆえに一気飲み。
大変ウマかったのでありました。
ラーメンの他にも色々メニューがあってね。
今度ゆっくり来ようと美佐子ぽんと約束したのでした。
あ〜満腹花子さんだ〜。( ̄・・ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-11-22 00:46 | 好き好き!音楽っ!