ちょーヅカ時代だぜっ!(^^;)

f0000673_184038.jpg以前このブログで紹介したA氏は、最近、己のブログで若い頃の面白写真を引っ張り出してネタにしてる……
ずーりぃー……(-_-)

と言いながら……私もずるい事しょっ!(^_^;)

これは、私が21才ぐらいの時の写真ですの。
お正月よーに撮ったものだと……
若っ!!!^^;

ちょーど、この写真の頃かな〜……
よくビィービィー泣いてたのは……

自分で言うのもなんですが……なんて純粋な顔してるのかしらっ!(^^)
………………………………………
ばっかじゃねーの、俺……(-_-;)


やっぱ時々思い出さないとね〜……
「初心」つーやつ……

頑張ろ……



※追伸
最近、宝塚のショップで、私がお姫様だった頃?(^^;)の舞台写真が売られてるらしい……
「ベルサイユのばら…何とか記念」で……^^;
在庫一掃処分か……
楽しくなりたい方、んでもってお時間のある方、一度見に行ってみて下され!
目の上ブルーな私を〜っ!(^_^;)
by cha_ki_zo | 2006-04-18 01:16 | 写ってます!私^^;