サイコーっ!!

中島みゆきさんのコンサート「縁会」を観に、東京国際フォーラムへ。

観る前からちょ〜ドッキドキ。

ドキドキし過ぎて、ホールC「銀河英雄伝説」とかゆ〜方に入りそうになってしまった……ハズカチっ。(>_<)

いや〜スゴかった〜。中島さんスゴかった〜。

も〜カッコイイしキレイだしカワユイし色っぽいしウマいし面白いし強いし優しいし大きいし温かいし……

想像を遙かに超えた中島さんがそこにいらっさいました。

1幕ですでに泣いちゃったよ。(T_T)

2幕の大詰め……あの曲からダダ〜っと……スゴ過ぎる……マジスゴ過ぎる。

あたしが好きな曲(全てですが)特に好きな曲も歌って下さって……

「この歌あたしに歌って下さってるんだ〜……あぁぁぁぁ……中島さ〜ん……(TOT)」

と、大きな勘違いをしながら拝見しとりました。

いや〜……ホントにスゴかった……年々スゴくなっていかれるね……最早「神」だね。( ̄◇ ̄;)

んで終演後ご挨拶に。何ともありがたき幸せ。ファンの皆様、ごめ〜んね。

でもね、興奮し過ぎて、日本語になってなかったかも……( ̄- ̄;)

通じたかな……あたしの想い……てかあたしの日本語……あ〜……(>_<)

瀬尾さんやミュージシャンの皆様、スタッフの皆様にもお会い出来て、本当に幸せな時間でした。

んで興奮冷めやらぬ状態で楽屋を出まして。

一緒に観た土居美佐子ぽん、ミュージシャンの古川昌義さんと3人で少し落ち着く為におビール。

このお2人と一緒で良かった。1人だったら興奮し過ぎてフォーラムから自分チまで歩いてたよ……マジで……( ̄_ ̄;)

f0000673_362216.jpg

イイね〜。やっぱ魚盛りは迫力あるね〜。絵力があるね〜。( ̄▽ ̄)b

……んな事でなくて……

とにかく、今回の中島さんもサイコーでした!

マジサイコーっ!

ちょ〜サイコーっ!

めっちゃサイコーっ!!

……明日早いんだけど……午前中から教えの仕事なんだけど……

興奮してて寝られねぇぇぇぇ……(◎-◎;)

寝〜ら〜れ〜ねぇぇぇぇぇ……ヤバイ〜……明日死んじゃうぅぅぅ……(◎-◎;)(◎-◎;)

コンサートこれからの方々、ちょ〜楽しみにして下されや〜。

本当に素晴らしかったっ!

本当に素晴らしかったっ!

もう1回言う。

中島さん本当に素晴らしかったぁぁぁ~っ!


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-11-16 03:12 | 好き好き!音楽っ!