お初。

元お宝塚の皆様ばかりで上演されている「エリザベートスペシャルガラ・コンサート」を観に行ってきましたの。

トート役の姿月あさとさまからお誘い頂きまして。
そりゃ奥さん、行かないワケにはイカンやろ。
んでヒカリエにある東急シアターオーブへ。

恥ずかしながら、初ヒカリエ……
ハズカチ。( ̄▽ ̄;)
ま〜ゴージャズな建物だこと。
そして11階にある噂のシアターオーブへ……
これまたほんにゴージャスな造りでございましてね。
ゴージャス過ぎて、迷子になるところでございました。
……いや、軽く迷子になったね。なったなった。( ̄- ̄;)

f0000673_0241363.jpg

こんな見晴らしなの〜。
スゲくね〜!( ̄▽ ̄)

今回も前から2番目のど真ん中……
と〜ってもありがたいのだが……やっぱ苦手……眼精疲労になっちゃうから……あぁ……( ̄_ ̄;)
でも皆様の表情がハッキリ見えて、とても感動致しました。
特にトート役の姿月さま、ホント〜〜〜に素晴らしかった。
ま〜見事よ。
腹が立つくらい気持ち良さげに朗々と歌いなさる。
姿月さまが歌ってる時は、指揮者の方もめっちゃ乗ってましたよ。マジで。
現役時代から歌のウマい方ではございましたが、そっからまた更にウマくなっていらっさいましたのでした。
ちょ〜ブラボでございました。(* ̄. ̄*)

他の出演者の皆様もホントにステキでございましたよ〜。

姿月さま、誘ってくれて本当にありがとうございました!≦(._.)≧

今年はお宝塚関係の舞台を何度か拝見しとりますが……
拝見すればするほど、やはりあんな所にあたしが居たとは……到底信じられぢ。
やっぱり居なかったと思います。あたし。
言いきったった。ハハっ。( ̄▽ ̄;)

やっぱ……ちょっこし眼精疲労……(○_○)
最近の大きな舞台ってさ、よく客席にもライト振ってくるでしょ。
アレね、あたし……苦手。
いい加減、乱視のメガネ作りにいかねばね。( ̄・・ ̄;)

今日はええもん観たわ〜。(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-11-10 00:31 | 観劇〜!