買ってきたど。( ̄・・ ̄)b

今日は中島さんのニューアルバム「常夜灯」の発売日ね。

んで早速購入。

今から聴きます。

明日からは電車の中でずっと聴いてます。

明日がツアー初日かな。

初日……観に行かれる方が羨まじい。( ̄◇ ̄;)


中島さんの歌を聴くとね、中島さんはもちろんの事、音楽監督の瀬尾さんを始めミュージシャンの兄さん方やら姉さん方を思い出す。

すっとね、己の小ささを再確認してしまうのだな。

んで落ち込んで反省するの。

コレの繰り返しです。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

このよ〜に、なかなか学習出来ない47歳です……( ̄◎ ̄;)

とゆ〜ワケで、本日どころか毎日未熟者ですが、今からしっかり聴いてまたいっぱい反省します。≦(._.)≧


先に歌詞だけチラっと見たけど……今回もスゴい〜刺さるる〜……( ̄- ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-24 21:14 | 好き好き!音楽っ!