おランチ。

おランチ。_f0000673_18403562.jpg


友達2人と久しぶりにおランチしたの~。
蒸ししゃぶだったの~。
野菜もいっぱい食べられるし、ちょ~うめ~の~。(* ̄. ̄*)

お店のオニイチャンが手際よく取り分けてくれるの~。
全部やってくれるの~。
47チアキ何にもしなくてもいいの〜。( ̄▽ ̄)

こんな景色を眺めながらおランチしたの~。

おランチ。_f0000673_18403031.jpg

スカイツリーが見えるとこでご飯食べたの初めてなの~。
スカイツリー、右ちょい上に写ってるの〜。
写真だとめっちゃちっちゃくしか写らないから矢印で示してみたの〜。( ̄◇ ̄;)


んでその後、当然おデザートしたの~。

おランチ。_f0000673_18403373.jpg

友2人と喋り倒したの~。
何とも贅沢で楽しくてステキな午後だったの~。(* ̄. ̄*)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-16 18:44