今日のあたし。

くじらご夫婦、金ちゃん先生、森奈みはるさまと劇団岸野組観劇。

の前に、みはるさんと下北沢の北口を散策。
本多劇場は南口ね。
北口もかなり楽しいんだよね〜。

んで観劇前に腹ごしらえ。
ハワイアンレストランですと。

f0000673_231534.jpg

オムレツカレーですと。
うん、合格。
ガッツリ飲ませて頂きました。(* ̄. ̄*)

f0000673_2315780.jpg

f0000673_2315975.jpg

ボーダーズ、ハワイアンな感じに浮かれぽんち〜。o( ̄▽ ̄)o

みはるさん「くじらさんって本名ですか?」

みはるさん、あり得ないでしょ。
ウケた。( ̄▽ ̄;)

みはるさん「くじらさんってスゴい声の方ですね~。」

ハハハっ。でしょ。
あれを正統な「だみ声」と言います。
あの声が売りの方ですよ〜。
以前ポリープ手術してるのにあの声。
スゴいでしょ〜。( ̄◇ ̄)


終演後、金ちゃん先生とみはるさんとはココでバイバイ。
くじらご夫婦とナゼか川崎へ。
川崎のコリアンタウンへ。

f0000673_232257.jpg

豚足が似合うね〜。

あ〜ウマかった。

みはるさん、クドイよ〜ですが、この人は「くじら」が本名じゃありませんよ〜。
「和香子」っつ〜可愛らしい人間のお名前がちゃ〜んとあるんですよ〜。( ̄◇ ̄)

とゆ〜ワケで、なかなか面白い1日だったのでした。( ̄▽ ̄)

あっ、忘れてた。
岸野組さん、みんな頑張ってた〜。^^;
千秋楽まで楽しんで下され〜。

14日まで下北沢本多劇場で上演してます。
お時間のおありになる方、是非っ!


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-10 23:08 | 写ってます!私^^;