掛け持ち〜。

岸野組さんの総稽古へ。

岸野組さんの総稽古とは……
いつもお稽古してる劇団の稽古場ではなく、実寸が取れるスタジオに移って、衣装付きの通しをする事でし。

んで大変久しぶりにこの方とお会いしました。

f0000673_23471213.jpg

田中真弓師匠〜っ!!
師匠〜っ!!お久しぶり〜っ!!相変わらずね〜っ!!o(≧∀≦)o

振りのレッスンに行ってる時は、時間が合わず、お会い出来なかったのね。
今日は何だか顔面が小ギレイだったの。
あっ、メイクしてるんだ……つけマツゲまで……( ̄▽ ̄;)
あたし「ナゼ?」
師匠「衣装着るから」
そっか。ハハハ。
相変わらず笑いの神様に見守られてる方なのでした。( ̄▽ ̄)
師匠、公演終わったらゆっくり呑みましょうね!!

んで場当たりまで付き合って途中抜け。
パニックシアターの初日へ。

とってもいい初日だった。
うん、やっぱ台本がいい。演出がいい。キャストさんがいい。
めっちゃ面白かった〜。

終演後、ロビー打ち上げに参加。

トニー役の窪田亮くん。

f0000673_23471469.jpg

良かったよ〜。
窪田くんとはまり子さんと3人で福島呑んだくれツアーに行った仲ですの。
楽終わったら、またゆっくり呑もうね〜。( ̄▽ ̄)

そして、あたしが大大大好きな元SKDのトップスター藤川洋子さまと。

f0000673_23471670.jpg

あたしホント好きなの。洋子さま。
憧れのエイトピーチェスよ。
洋子さまもちょ〜ステキだった。
役にピッタリだし、あの感じは洋子さまにしか出せぢよ〜。
楽終わったら、洋子さまのお家に遊びに行く〜!絶対行く〜!o( ̄◇ ̄)o

とゆ〜ワケで、とっっっても充実した1日でした。
大好きな人達と会えたし。
あ〜楽しかった。( ̄▽ ̄)v

どちらの公演も、とってもステキに仕上がっています。
そしてどちらの公演も当日券あります。
お時間のおありになる方、是非っ!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-03 23:59 | 観劇〜!