お久しぶりねん。(^^)

土居お久しぶりね美佐子ポンと呑み会。
珍しく美佐子ポンの方から「呑みましょう!」とメールが来ましてね。
何かあったのかと、ちょっこし心配してたらば「会いたかったから」ですと。
この野郎、ハグしてやるぅ。(T▽T)
君はほんまええ子やぁぁぁっ!(T▽T)(T▽T)
カワユイ子やぁぁぁっ!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

土曜日だからかしらね、新宿はスン〜〜〜〜〜〜ゴい人でした。(◎-◎;)

おビール呑みながらそれぞれの近況報告。
美佐子ポンも頑張ってるのね。

んで〆にはオムそばピラフっつ〜のを注文。

f0000673_2345424.jpg

奥さん、コレちょ〜美味っ!
ゴクゴク飲ませて頂きましたわよ。
思いがけずこんな美味しいモノが飲めて、47千晶カンゲキ〜っ!o( ̄▽ ̄)o

んでこのオムそばピラフを食らう土居の美佐子ポン。

f0000673_2345679.jpg

この人も……ど〜して普通に写ろうとしないのかしらねぇ……めっちゃカワユイ顔してるのにねぇ……( ̄_ ̄;)
「これブログに載せるよ。いいの?撮り直す?」
何度も聞いたのに……「これでお願いします」ですと。
ウケる。
でもそんな美佐子ポンが……しゅき。(* ̄. ̄*)

いや〜このオムそばピラフ、マジ美味しかった。
牛山さんチの玲名さんにも飲ませてあげたい。
とゆ〜ワケで、玲名さん、今度お連れするわ。
美佐子ポンと3人で行きましょ。
そして3人で飲みましょ。( ̄¬ ̄)

ちょ〜楽しかったし美味しかったっす。
疲れも吹っ飛んだっすぅ!d( ̄▽ ̄)b

そーそー。
明日くらいから東京も台風ね。
噂によると伊勢湾台風並みなんでしょ。
皆様、ちょ〜気を付けてね。
東京以外にお住まいの皆様もちょ〜気を付けてね。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-09-29 23:12 | お友達!^^