泣いた……

フジテレビの「27時間テレビ」
ガッツリ見ました。
いつもはそんなに見ないんだけれど、今回はSMAPの剛くんが100キロ走るってゆ~からね……見ちゃったわ。

剛くんがタモリさんに対する思いを語ってるシーン……
泣いた……マジ泣いた。
んで剛くんに言ったタモリさんのお言葉「人それぞれでいいんだよ」……泣いた。
その言葉で、テレビ見てるだけのあたしも何だか心が洗われた気がした。
てか芸能界とゆ〜荒波で、何十年も第一線で活躍している人のお言葉は……やっぱガッツリ染みるのでした。
タモリさんて……ホント暖かい人なのね。
SMAPさんやお笑いの人達がものすご~く慕ってるっつ~のが、今回でよ~く分かったのでした。
皆さんにとって、いいお父さん的存在なんだろ〜ね。

そして走ってる剛くんの横に、木村くん稲垣くんが応援に駆けつけたとこで、また泣いた。
剛くんがゴールしてタモリさんに抱きついたとこで、またまた泣いた。
香取くんに抱きついたとこで、またまたまた泣いた。

いや〜泣いた。泣いたね〜。
恥ずかしながら、マジで涙もろくなってる中年女っす。(T.T)

あっ……うちのボス、三ツ矢雄二氏も出てたんだったね。
忘れてた。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
ビストロSMAPで料理もしてたし……ウケた。
大縄飛びも飛んでて……
てか、いいともメンバーで「団結」の中に入ってる事が……ウケた。
まっ、お元気そうでなによりです。( ̄ー ̄;)

なんつってる間に、ライブまで1週間切ってもーたのね。
あら~……( ̄◇ ̄;)

やっと……ちょっと自分でも楽しくなってきた。
やっぱね、あたし達が楽しめてないと、お客様は絶対楽しめないからね。
本番まで、まだ数日あるし……もうちょっと努力するじょ。
楽しい時間にする為にね。

★今日の格言
「人それぞれでいいんだよ」

(byタモリさん)

うん、いいお言葉だ。
ちょ〜久しぶりに、いただきましたっ!≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-07-22 21:09 | お言葉頂きました!