七夕……あら終わっちゃった……( ̄ー ̄;)

教えに行ってる劇団岸野組さんの若手公演「悪魔の顔も三度まで」を観に、下北沢にある、しもきた空間リバティへ。

ホントに見事に若手だけだった。
みんなとっても頑張っていました〜。

それぞれに言いたいダメ出しはあったけど……
残り明日1回だし、今言ったところで変に迷わすだけだから止めといた。
次のレッスンの時にでも言おう。

岸野組さんが劇場を借りて若手だけの公演をやるって、あたしが知る範囲では……初めてかな!?
とてもいい事だと思った。
てかずっとやってほしいと思ってた。
やっぱり舞台の上で経験しないと分からない事っていっぱいあるもんね。
理論だけじゃお芝居出来ないもん。
だから、今回色んな事を感じて、色んな事を吸収して、色んな事を反省して、しっかり次に繋げてほしいのでした。
なんてね。( ̄m ̄;)

キャストの皆さん
後1回、今の力で思いっきりやっちゃって下せい。(^^)

んで終演後、一緒に観た森奈みはるさんと、劇場の目の前にある五右衛門へ。
「下北だからね、色々お店あるもんね〜」なんちって、ホントは少し散策してお店探すつもりだったんだけど……
あたしもみはるさんも五右衛門好きだからね……目に入った瞬間に決まったよ。ククク。( ̄ー ̄;)

f0000673_0133719.jpg

f0000673_3134873.jpg

あたしは相変わらずカルボナーラん。アハハ。( ̄◇ ̄:)
みはるさんは新メニュー……何だっけ……とにかく新しいパスタね。

うん、やっぱ五右衛門は間違い無し。ウマい。( ̄・・ ̄)b

あれやこれや話してたらば、あっつ〜間に閉店時間。
あら〜……(ーー)

みはるさんはホントに明るくていいね。
どんな状況だろうが、明るく笑って前を向いてるとこが好き。前を向けるとこが好き。
何かね、色んな楽しみ方を知ってる人なんだよね〜。
テクニックはもちろんの事、内面的にもホントにステキな女優さんになったな〜って、つくづく思う今日この頃でし。(* ̄. ̄*)

よし、あたしも明るく笑って前を向いていこうっ!

えっ?
オマエは笑いすぎ?
も少し考えろ?
食いモンばっか載せてんじゃね〜よ?

あ〜…ごもっとも。≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-07-08 00:18 | 観劇〜!