ラム会でラム会。

ラム会メンバーで、ちょ〜久しぶりにヒツジさんを堪能する事に。
ここ数回、ラム会だのに、違うモノ食べに行ってたからね。
今回は基本に戻りました〜ハハハ〜。( ̄▽ ̄;)

まずはおビールで乾杯。
つまみとして、炙りラムとラムの岩塩煮込みを注文してみた。

f0000673_23383066.jpg

f0000673_23383342.jpg

両方共めっちゃウマいやんっ!( ̄▽ ̄)b

んでいよいよメインへ。

f0000673_23383571.jpg

f0000673_23383853.jpg

あ〜幸せや〜。(* ̄. ̄*)

呑み物もおビールの後は、みんな好き勝手に注文。
変わり種として、焼酎のトマト割やら、お疲れ酸サワーっつ〜笑えるヤツも呑んでみた。
両方共ジュースみたい。
グイグイ呑んじまえる逸品でした。

焼きは普通のラムから特上、塩だれ、んでまた特上へ……グヘヘ。( ̄¬ ̄)
ここのラムは大変美味しいのでした。
ちょ〜満足ぅぅぅ。( ̄▽ ̄)
ちょ〜満腹ぅぅぅ。( ̄・・ ̄)

隣の席のオジチャングループはヒツジさんを食べるのが初めてだったそうで。
いたく感動してはった。
「こんな美味しいモノ、今まで知らなかった〜。」
ですと。
ウマかろぉ〜。
これからドンドン食べちゃって〜。( ̄◇ ̄)

んで帰る前に……

f0000673_23384044.jpg

帰りの電車の中がツラいからね。
あたしも周りも。オホホっ。( ̄◇ ̄;)

あ〜楽しかったし美味しかった。
次回はMちゃんチでバーベキュー。
それ楽しみにしてライブ頑張りまふ。(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-07-06 23:43 | 好物~(^^)