ウサギとおネコとウナギ。

f0000673_1151853.jpg

チャルっ子が飼ってるウサギっす。
大変落ち着きの無いお子です。

んでご飯をあげてみる。

f0000673_1152325.jpg

ナゼだろう。
ウサギにご飯をあげてると、飼育係になった気分になるのは。( ̄・・ ̄)

そして相変わらず無愛想な飼い主を、新しいネコじゃらしで釣ってみた。

f0000673_1152757.jpg

いとも簡単に釣れた。
そ〜そ〜。おネコはそ〜でねぇ〜と。( ̄ー ̄)


そしてナント、ネコじゃらしでウサギも釣れた。

f0000673_1153693.jpg

ウケる。

2人が近い。
ちょ~近い。

面白いからお子達をもっとイジってみたら……

f0000673_1153950.jpg

ちょ〜ご対面。
チャルっ子は常に戦闘態勢。
でもウサギはちょ~マイペース。
てかほぼ無視。
ウケる。

と、お子達と散々遊んだ後、嬉しい事に鰻重にありつけました。

f0000673_1154227.jpg

ぐへへ。うめ。( ̄ー ̄)

今お高いんでしょ~。
ありがたや~ありがたや~。m(_ _)m


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-07-03 11:19 | ワン!ニャ~!