それもこれも愛のうち。

7月の「ジャンクションライブvol.2」でお世話になる、三輪えり花さんのライブ「シェイクスピア遊び語り第8弾 それもこれも愛のうち ~ Under Name of Perfect Love ~」を観に行ってきました〜。

会場がね、方南町と永福町の真ん中辺りにある「sonorium」つ〜所だったのですが……
46女、恥ずかしながら迷子に……(;¬_¬)
ちょ〜久しぶりにやっちゃうかと思った……( ̄- ̄;)
でも色んな方に聞きまくり……何とかギリギリ開演前に到着。
良かった〜。( ̄◇ ̄;)

今回のテーマは「じゃじゃ馬馴らし」

某歌劇団時代、この「じゃじゃ馬馴らし」を題材にした「キス・ミー・ケイト」つ〜ミュージカルをやった事があったので、ちょ〜〜〜楽しみにしておりましたのでした。

いやいや、今回も大変面白かった!
色々思いつくね〜。えり花さん。( ̄▽ ̄;)

遊び語りではお馴染みになってきた、Luther "No.1" Ichimuraさんも絶好調!
てか回を追う毎にパワーアップされてて……^^;
サイコーです!釘付けでした!(* ̄. ̄*)b

シェイクスピアの「じゃじゃ馬馴らし」の本は、やはり某歌劇団時代に読んだくらい……
オリジナルのストーリーを所々忘れてたのもあって、「あ〜そーだそーだ!そ〜だった〜!」なんて色々思い出しながら楽しみました〜。( ̄▽ ̄)


んで終了後、一緒に観た石島和季さんと間部彰子さんとあたしの3人で、会場近くにあったおドイツのお店でご飯。

f0000673_0581447.jpg

f0000673_0581211.jpg

せっかくだから……ねっ……当然おドイツビールでし。ウフフ。( ̄ー ̄)
それぞれのおビールのグラスがあるのね。
ほぉぉ…ステキっ。

「ジャンクションライブvol.2」
どんな風になるのかしらねぇ……

そーそー。
今日偶然同じ時間に観に来ていた、うちの社長に聞いた話……
ライブのピアノ、ナント、福井の小百合ちゃんなんですと。
チアキちゃん大喜び〜っ!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

色々ご縁を感じるわっ。
神様、ありがと〜。≦(._.)≧

28日土曜日のソワレ・17時公演のチケットは、これにて締め切らせて頂きます。ごめんなさい〜。(m_m)
29日のソワレも残り僅かになりました。

(6/25現在 これウソ^^;)

ご希望の方はお早めにお願い致します。(m_m)

どちらもマチネ・お昼公演はまだ大丈夫ですからね〜。
(夜も大丈夫よ〜^^;)

お申し込み、お待ちしとります〜。(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-06-24 01:06 | 観劇〜!