戦利品。( ̄▽ ̄)

戦利品。( ̄▽ ̄)_f0000673_2331539.jpg


昨日の新大久保で購入したおパックっす。

30枚。

30枚で1,200円。

1枚40円。

安っ。

見てるだけで幸せな気分になれるのでした。( ̄▽ ̄)


でもさすがに30枚は重かったでし……( ̄_ ̄;)


そーそー、新たなおパックがありましてね。

「蜂の毒パック」ですと。

ヒィィィ。( ̄■ ̄lll)

また恐ろしげなモノを……

あたしゃ今回は買わなかったよ。

てかちょっと手が出なかった。

だって「ヘビの毒パック」よりも「蜂の毒パック」の方が生々しい気がしたんですもの。(ーー)

でもみはるさんは購入されたのでした。

……どこまでも怖いモノ知らずな人ね。( ̄_ ̄)

でもでもみはるさんが大丈夫だったら……買う。

と、どこまでもズルい46歳です。

ウヘヘ。( ̄◇ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-06-09 23:35