ええ声や〜。(* ̄. ̄*)

夜会でご一緒した宮下文一兄さんのライブへ行ってきました。
ちょ~久しぶりに六本木にあるスイートベイジル139ね。
ま~相変わらずオシャレな空間だこと。
特に2階が好きなのぉ〜。
こんな場所で呑むビールは格別でし。( ̄▽ ̄)b

f0000673_113591.jpg

気持ちいい~。
おかわりしてやったぜ。( ̄_ ̄)

ブン兄さん率いる「JIVE」
皆さんホントお上手。
お耳が大変癒されましたのでした。
たっかい声からひっくい声まで、皆さん自由自在。
スバラシっ。
あんな風に歌えたらば、さぞかし気持ちいいだろね。

2部ではステップを踏みながら歌われた曲もありまして。
反復横跳びみたいな振り……ウケた。
エグザイルするのかと思いきや、千手観音みたいな振り……ウケた。
んで終わった後、ゼイゼイしてる姿……これまたウケた。

でもやっぱりブン兄さんの声はイイ!
一緒に行った友達も聞き惚れてたよ。
……あんな呑んだくれなのに……何であんなええ声なのか……七不思議や〜。( ̄・・ ̄)

そして、バックにはこれまた夜会でご一緒した兄さん方ばかり。
スゲっ。( ̄◇ ̄;)

ゆえに、ちょ~満員。
スゲゲっっ。( ̄◇ ̄;;)

皆さんも相変わらずちょ〜カッコ良かったっす。(* ̄. ̄*)

とゆ〜ワケで、大変贅沢な時間だったのでした。
ブン兄さん、誘ってくれてどーもありがと~。≦(._.)≧

終了後、ものすごい人だったので、大変失礼ながらサッサと退散して次のお店へ行ってしまいました。
兄さん方、どーもすんません。ェ(_ _;)ェ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-06-02 01:10 | 好き好き!音楽っ!