見ちゃった〜!(* ̄. ̄*)

寒いね~。
これはど〜ゆ〜事だ。(ーー)

そんな中、「歌旅劇場版」見て来ました~!

やっぱ大きなスクリーンで見ると違いますね。
すごい迫力だったです。
あんなドアップで歌って下さって……ありがたや~ありがたや~。ェ(_ _)ェ
中島さんマジ美しかった。
可愛くてキレイでカッコ良くて、その上笑顔の優しい事ったら……
見惚れたっす。
あと表情とか細かい手の仕草とかがガッツリ見れて余計……キタ。あうっ。(T.T)

当然ながら、全曲サイコー!
ホント~~~に名曲の嵐です。

「with」
コレちょ~好き。

「1人で生まれてきたのだから」
この前の夜会でね、あたしがスタンバイしてる後ろでこの曲歌われててね。
振り向いて聴いちゃいたかったけど、おジャマしちゃなんねぇと思い、ずっと背中で聞いていたのを思い出しました。

「命の別名」
コレでまず泣いた。

「宙船」
めっちゃカッコ良かった!
めっちゃカッコ良かった!
めっちゃカッコ良かった!

「ファイト!」
これはね~……泣くに決まってる。

「誕生」
あたしが初参加の時に歌われた曲なので、当時の事色々思い出しました〜。

「重き荷を負いて」
はい〜頑張りまふ〜。(TOT)

「本日、未熟者」
この曲を聴く度に、「あたしは毎日、未熟者です~」と叫んでます……

「背広の下のロックンロール」
心は総立ちです。Ψ(T▽T)Ψ

てかどの曲もちょ~~~好き~!
どの曲にもドラマがあって……いいねぇ〜中島さんのお歌は。
ホント〜に素晴らしかった。

ミュージシャンの皆さんもホントカッコ良かった~。
やっぱり皆さんただの呑んだくれじゃないねぇ。
いや、呑んだくれてもいい。あんなにカッコ良ければ。
てか呑んだくれ呼ばわりしてどーもすいませんでした。みたいな。(m_m)

DVDと違って、歌だけで構成されていましたが、中島さんのあの言葉だけは残してあった。
……これでまた泣いた。あうっ。(;O;)

大満足の2時間ちょいでした。
あ~興奮した~。
DVDはもちろん持っていますが、やっぱ大きいスクリーンで見てホントに良かったです!
明日、DVDもまた見ちゃお。
ホントは今見たいけど、今から見ると興奮して眠れなくなるからね。
てかまだ興奮しとります〜。Ψ(T▽T)Ψ

2週間限定なので、25日までしかやってません。
ご覧になってない方〜!
急いで〜!
絶対見て〜!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-05-22 20:54 | 好き好き!音楽っ!