基本に戻りました。( ̄_ ̄)

お韓国ドラマ「サイン」
あたしが大好きなパク・シニャンさま久々の、ちょ~久々の、ホントに久々の主演ドラマっす。
色々あったからね~。( ̄- ̄)
お韓国では去年やったのかな。
んで遅ればせながら、やっとDVDを拝見。

やっぱいい。上手い!
シニャンさまはサイコーだぜ。(* ̄. ̄*)

ただ、また結末が……悲しすぎる……辛すぎる……
死んじゃダメだよ~っ!
最終回、あたしゃ号泣でし。(;O;)
泣きすぎて気持ち悪くなったし。

いや~……ドラマはやっぱハッピーエンドが好きだな。あたしゃ~。
映画と違って、ドラマは視聴者も時間費やしてるからね~。
時間かけて見てるのに、最後辛い終わり方されると、見終わった後、もっすごい疲れるのでした。あたしは。( ̄- ̄)

でも脚本はめっちゃ面白いよ。
コレ書いた方、天才。( ̄・・ ̄)b

でもでも死んじゃダメだ~。ダメだダメだ~。
シニャンさまの主演のドラマって……
結構こ~ゆ~のが多いのだな。
内容はめっちゃ面白いけれど、ラストがちょ~重たい終わり方っつ~ドラマがね。

でもでもでもホントに面白い作品です。はい。
脚本も素晴らしいけれど、やっぱシニャンさまのお力も多大にあると思われる。はい。

お韓国ドラマ好きな方、ぜひ見てみて。
レンタル屋にあるから。
今までのお韓国ドラマと、ちと違うタッチよ。
ヒロインはこれまたあたしが大好きなキム・アジュンさん。
「アクシデントカップル」とはまた違った可愛らしさが大変いい。
んでなんと言っても、クドイよ〜だが、やっぱシニャンさまがサイコだぜーっ!!o( ̄◇ ̄)o

色んな俳優さんに目移りしてたけど……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
やっぱ基本に戻りました。
あたしの基本はアイラブ パク・シニャンさまっす。

あっ、お韓国ドラマに興味が無い方。
意味分かんないねぇ。
流して流して~。( ̄▽ ̄;)//
ごめ~んね~。≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-05-16 23:49 | 映画&DVD