あれやこれや……( ̄▽ ̄)

劇団岸野組公演「くるしゅうない」のゲネプロ(最終通し稽古)を観に、六本木にある俳優座へ。

うん、面白かった!
森奈みはるさん、ちょ〜カワイイの。
チキショ。
18歳のヒロイン役を無理なく爽やかに演じていらっさた。
チキショ。
とても24歳には見えませ〜ん。( ̄m ̄)

座長の岸野さんは相変わらず卑怯な事してるし。
ゲストの日高のり子さん、杉山佳寿子さんもステキだったし。
飯塚雅弓ちゃんもちょ〜カワイイし。

今日が初日で5月5日(土)までやってます。
お時間がおありになる方は是非っ!!(。・_・。)ノ

んで腹が減ったので、軽くパスタを飲んで代々木へ。
あたしが愛して止まない杉本和世姉さんのソロライブに行ってきましたの〜!(* ̄. ̄*)

姉さんの単独ライブ、10年ぶりですと。
えぇぇぇっ!?
ナゼぇぇっ!?

てかその10年前の覚えてるよ、行ったもん。あたし。
あれ以来か。へぇぇ。
レイニーズバンドのライブは何回かおジャマしてるから、10年もあいてた気がしなかったのだな。

もーね、相変わらずキュート。
やっぱりいい声だよねぇ。
姉さんの声って「いい女」って感じの声で、あたしゃ大好きさ!
あんな声になりたいさぁぁぁ!( ̄◇ ̄;)

全部で12曲ぐらいかな。
たっぷり和世姉さんワールドを堪能致しました。
あ〜癒された〜。
カッコ良かった〜。
楽しかった〜。

こんなスゴイ方とご一緒出来た事、あたしゃ幸せ者だ〜。

んで終了後、土居の美佐子ぽん、チェリストの友納真緒ちゃん、本日のギタリストの古川昌義さん、夜会でお世話になったスタッフのキリさん、聴きに来たのか呑みに来たのか分からない(多分呑みに来た)エルトン兄さん宮下の文兄さん達と、当然呑み会。

ちょ〜面白かった。( ̄▽ ̄)b

みんなも言ってるけど……
和世姉さん、また是非近いうちにソロライブやって。_(_^_)_
絶対やって。≦(._.)≧
お願いだからまた10年後っつ〜のは勘弁して。ェ(_ _)ェ
出来れば今年もう1回ぐらいやってほじぃぃぃ。
また行ぐぅぅぅ。o(≧∀≦)o

f0000673_183892.jpg

その前に……姉さんアレね。アレアレ。
楽しみにしてるおぉぉぉ。( ̄◇ ̄)ノ


つーワケで、今日は丸々半日出回っておりました。
さすがにちかれたぁぁぁ。(O_O)
でもちょ〜充実した1日でございました。o(^^)o

ほなっ。_(_^_)_
by cha_ki_zo | 2012-04-29 01:21 | 好き好き!音楽っ!