今日もお勉強でげす。(・_・)

詩乃優花先輩がご出演のミュージカル「センス・オブ・ワンダー」を観に、光が丘にあるIMAホールへ。

こんなに長い間東京に住んでるのに……
光が丘って……あたし初めてかも。
てか練馬区って……初めてかもぉぉ。( ̄ー ̄;)

主演の伊東恵里さん、歌が素晴らしかったです。
元四季の方で、確かディズニーの吹き替えもされていらっさると。
難しい旋律の歌を、とってもキレイなお声で心地良く聴かせて下さいました。
スゲ〜。さすが〜。(* ̄. ̄*)
んで詩乃先輩、それはそれはステキでございましたよ。
詩乃先輩の舞台を拝見するのは、ちょ〜久しぶりだったのね。
詩乃先輩が舞台に登場された時、何だか嬉しかった。
「詩乃優花だ〜!」と心の中で叫んでおりました。
先輩の歌も久々に聴けたし。
ちょ〜満足ぅ。( ̄▽ ̄)b

終演後、当然詩乃先輩と呑みに。

羽根付き餃子注文。
「ここの餃子はウマいから1人1皿イケちゃうよ( ̄m ̄)」
と先輩がおっしゃるので。
1人1皿ずつ注文。

f0000673_111745.jpg

うめっ。(* ̄. ̄*)
あたし2〜3日前からギョーザDEビールがちょ〜したかったとこだったのよぉぉ。
やった!夢が叶った!
ってちっちゃい夢やぁぁぁ。( ̄◇ ̄;)

お食べになりそーだったところを「ちょっと待て〜!撮らせろ〜!」と言って撮った、食べたいモノに囲まれてご満悦な詩乃先輩。

f0000673_1111152.jpg

今日(4/26)は先輩のお誕生日だったのでした〜!
お姉ちゃま〜!おめでとぉぉぉっ!!o( ̄▽ ̄)o
数ヶ月で追いつくわ。( ̄- ̄)

今日も色々お勉強になりました。
昨日もお勉強したし。
実は明日もお勉強します。多分。
明後日は確実にお勉強します。
しかも2つ。

勉強熱心な46の春です。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-04-27 01:14 | 観劇〜!