下北沢る。( ̄▽ ̄)

「パニック・シアター フリンジ公演 vol.9 ホテル・サウダーデ」を観に、下北沢にあるシアター711へ。

当然だけど、衣装やら照明が入るとまた違うね。
大先輩から若手まで、適材適所とゆ〜感じでとっても良かった。
舞台は台本とキャスティングで大方決まるとゆ〜けれど、ホント、実感致しました。
じんわり心に染みる作品です。

お稽古場での通しと、本番も観せて頂けて、とっても大変ちょ〜贅沢な気分である。
ウヘヘ。( ̄▽ ̄)

22日日曜日までやってます。
お時間のおありになる方は是非っ!

終演後は妖精女優中村まり子さんや田村連さま、原知佐子ママ、そしてまり子さんのお知り合いの俳優さんや監督さん達と呑みに。

下北沢ってやっぱいい。
どこのお店に行っても、演劇関係者が必ず1組はいる気がしる。
そんな気配がするのが好き。

そーそー。
開演前、去年あたしが参加した「六月のクリスマス」のDVDを戴きましたの~。

f0000673_0233414.jpg

こんなに早く戴けると思ってなかったので……最初何のDVDか分からぢ。( ̄◇ ̄;)
あ〜でも大変嬉しい。やっほ。(* ̄. ̄*)

あっ、残念ながら、コレは販売しないモノなので……へへへっ。( ̄▽ ̄;)
1人でじっくり反省しながら見まふ。( ̄_ ̄;)

コレもホントに大好きな作品だったのでした。
再演しないかなぁ〜……( ̄. ̄;)

またまり子さんや原ママとご一緒出来るよう、地味に精進致しやす。_(_^_)_

ほなっ。_(._.)_


★おまけ
まり子さんのお友達で俳優の中島久之さんもご覧になってて、んで呑み会にもいらっしゃいましたの。
原ママと中島さんがお並びになった時、あたしゃ〜1人心の中で大興奮でございました。
だって、テレビドラマの「赤いシリーズ」世代っすからね。あたし。
心の中で「キャァァァ〜!」でした!Ψ(≧∀≦)Ψ
まさに、赤い衝撃っす!Ψ(≧∀≦)ΨΨ(≧∀≦)ΨΨ(≧∀≦)Ψ
by cha_ki_zo | 2012-04-21 00:31 | 観劇〜!