またクセが……ハハっ。( ̄▽ ̄;)

お友達のSちゃんとおランチ。
Sちゃんが前から気になってたっつ~お店へ。

f0000673_0114076.jpg

タンメンっす。
コレちょ〜ウメ〜のぉ。(* ̄. ̄*)b
好きだぁ。
んでちょ~てんこ盛り~。
でもモーマンタイよ。
ちょ〜腹ぺこで行ったから。

ここの唐揚げも大変気になったので注文。

f0000673_0115557.jpg

これまたマジちょ〜ウメ〜のぉ。(* ̄. ̄*)v
好きだぁ。

「TOKIA」つ~ビルのB1Fにある「トナリ」つ~お店っす。

いっっっつも並んでるんだって。
ほぉぉ。( ̄o ̄)

丸の内って、おサレで似たよ~なビルがいっぱいあるでしょ。
ネットでちゃんと調べて行ったにもかかわらず、案の定、迷子になりましたのでした。ハハっ。( ̄▽ ̄;)
フォーラム側から行けば問題なく辿り着けたのね。
でも東京駅側から行っちゃってね。ハハっ。( ̄▽ ̄;)
んでいつものクセで、適当に「こっちだと思う」みたいな感じで歩いてたもんだから……
今日はいいとこまで行ったんだけどなぁ~。ハハっ。( ̄▽ ̄;)
チアキちゃん惜しい。( ̄・・ ̄)

迷子中、大阪のA先輩の顔がずっと浮かんでました。
「あんたは詰めが甘いんだから~!」って。
今日つくづく思いました。
ホントに詰めが甘いって。
ハハっ。( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-04-18 00:20 | 好物~(^^)