鳥肌モンです。

f0000673_0143330.jpg


先日あたしに好物のタッカンマリをご馳走して下さった、ちょ~VIPなAさまご推薦のDVD「オペラ座の怪人 25周年記念公演 inロンドン」をアマゾンで購入。

んで早速拝見。

ロイヤル・アルバート・ホールっつ~、ちょ~でっけ~コンサートホールで開催されたのでした。
その上、生放送されてたらしいね。
マジでか。
出演者もいつもの約3倍、140人くらいですと。
ほぉぉぉ。( ̄o ̄;)

もーね、クリスティーヌが「THINK OF ME」歌い出したとこから、ずっと鳥肌。カァ~カァ~。Ψ( ̄◇ ̄)Ψ
ホント~~~に素晴らしかった!

やっぱいい曲ばっかよね。

この公演でファントムやってる人も好き。
実はちょ~かっけ~シトだったのね。
俗に言う「甘いマスク」っつ~感じです。(* ̄. ̄*)
でも演じてる時は、背中がちょ~寂しげで……いい。大変いい。
ファントムの孤独がものすごく伝わったです。

「THE PHANTOM OF THE OPERA」
ちょ~たっけ~音のとこ、クリスティーヌがファントムに操られて歌ってるって感じがめっちゃ良かった。

とにかく、本編だけでもちょ~スゴかったっす。

んであたしが一番見たかったのは、カーテンコールであのサラ・ブライトマンが歴代のファントムと「THE PHANTOM OF THE OPERA」を歌うっつ~シーン。

も~ヤバかった。
ちょ~ヤバかった。
スゴいっ!
これまたず~~~っと鳥肌。カァ~カァ~。Ψ( ̄◇ ̄)Ψ

プロデューサーのキャメロン・マッキントッシュがね、サラ・ブライトマンが歌ってるのを見て、めっちゃ嬉しそうだったのが印象的やった。
顔ニヤニヤしてたもん。
ワクワクが止まらないっつ〜顔やったもん。
ホント嬉しかったんやろね。

あ〜ええモノ見た~。
興奮した〜。
また見よ。
コレ生で見てたら……鳥肌どころか途中から鳥になってたよ。絶対。( ̄・・ ̄)

ちょ~~~VIPなAさま、教えて下さって本当にありがとうございました!
あたしも精進致しやす。ェ(_ _)ェ

外国人って、スゴい事考えるのね。

ってちょ~ど素人な締め括りでごめ~んね~。( ̄◇ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-04-12 00:20 | 映画&DVD