花見!

友達A&Bと花見!
今年は久しぶりに吉祥寺の井の頭公園へ。
ちょ〜満開っ!(≧∀≦)

f0000673_058322.jpg

f0000673_058162.jpg

f0000673_321564.jpg


ボート乗りましてん。( ̄▽ ̄)

f0000673_0574220.jpg

最初友達Bが漕ぎ、下手だったので友達Aに代わり……また友達Bに。
んであたしも何だか血が騒ぎ……途中からオールの奪い合い。
だって友達B、左が弱いんだもの。(ーー)

f0000673_0573519.jpg

てかあたしコレ反対から漕いでるし。
でも案外漕ぐの上手かったし。あたし。

♪ そ〜ぉのふねぇ〜を漕いでゆけぇ〜 お〜ぉまえの手で漕いでゆけぇ〜 ♪
♪ おまえ〜ぇが 消えて喜ぶ 者に おまえのオォルをまぁかせ〜るなぁ〜♪


歌いながらあたしがフィニッシュ。
はっは〜。Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

友達A、気を遣って自分が写らないよーにしてくれたのだが……
めっちゃ写ってるし。
てかボートの上で変な体勢になってるし。
ウケる。
それに友達A&B、ボートの上でどんだけ位置移動したか。
よく落ちなかったよ。マジで。^^;

ボートから見る桜、また格別でございました。

f0000673_057465.jpg

f0000673_22516.jpg

f0000673_0575838.jpg

カモ近っ。
左上のオレンジは鯉です。
でっけぇ〜の〜。( ̄◎ ̄;)

んでお腹減って……前回も行った公園内にあるアジアンレストランへ。

f0000673_0575639.jpg

今日はタイ式ラーメンでし。

アンド、もちろんおビールね。

f0000673_13344.jpg

ベトナム1番人気のおビールですと。
ほぉぉ。

あまりにもボート漕ぎが面白かったので、もう1度乗ろうと言っていたのだが……
アジアンレストランで喋りすぎ……タイムオーバー。
チキショっ。
今回の一番の心残りにだぜ。( ̄- ̄メ)

その後、久しぶりの吉祥寺をめいっぱい満喫し、気が付いたら22時。
あら〜。

3人でまたボートを漕ぎに行く事を約束し……解散。
あ〜ちょ〜面白かったっ!

あ……腕が……
明日筋肉痛の予感……(-_-)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-04-10 01:07 | 写ってます!私^^;