スゲかった〜。( ̄▽ ̄;)

「アクション・ドローイング HERO」っつ~のを見に、サンシャイン劇場へ。

ご招待だったのでどんな事をやるのかサッパリ分からぢ。
でもお韓国モノだったので喜び勇んで池袋へ。

いや~面白かった。
てかスゴかった。素晴らしかった。

お韓国のオニイチャン4人で、ダンスやパントマイム風のパフォーマンスをしながら、んでもって笑いを取りながらマイケル・ジャクソンやブルース・リーやらの絵を描いていくのね。
描く過程がスゲ〜の〜。
その描く早さといったら……ま〜見事よ。
あたしゃ~マイケルの絵を4人で描いたのが一番感動した。
最初、何の絵か分からないの。
てかそれぞれの描いた絵が出来上がってもまだ分からないの。
んで4人の絵を合体させたらば……マイケルよ。
思わず「うわ~!」って声出てたね。はい。

んでもひとつスゲーと思ったのは、カーテンコール、「PHOTO TIME」っつ~のがあってね、写真取り放題なワケよ。
よーするに、「宣伝してね」つ~事ね。
なので、当然撮らせて頂きましたよ。

f0000673_20571551.jpg

f0000673_20571365.jpg

みんな撮ってるでしょ!^^;
このよーに、オニイチャン達が客席まで降りてきてくれて、ポーズも取ってくれるのでした。
スゲっ。カッケー。

それにしても、お韓国ってスゴいね。
まずマネ出来ないよ。アレ。
完敗です。はい。_(_^_)_

彼らはパフォーマー・俳優さんとしてが先なのか……絵描きさんとしてが先なのか……
ど〜ゆ〜人選なんだろか。
ちょ〜知りたい。
それぐらい、どちらも素晴らしかったのでございます。

残念な事に、今日が最終日だったのでした。
もっとやればいいのに~。

ホントにいいモノを拝見出来ました。
Mさま、お誘い下さいまして、どーもありがとうございました。ェ(__)ェ

YouTubeにも出てるので見てみて~。
スゴいよ~。(^^)b

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-04-08 21:06 | 観劇〜!