残念……

f0000673_22331892.jpg


鈴木選手、おめでと〜!

真央ちゃん……残念だったね。
パソコンで結果見て、朝から何だかあたしが落ち込んでしまった。
真央ちゃんの事だから、死ぬほど練習してきてると思うわけよ。
何たって山田コーチ曰く「修行増みたいな子」なんだから。
だから真央ちゃんの今の気持ちを考えると……(T_T)

特に出来てた事が出来なくなるって……辛いよね〜。
だから余計自分を追い込んじゃうんだよね〜。

さっきテレビで見たら、荒川静香さんも言ってたけど、始まる時から真央ちゃん元気がなかった。
精神的に不安定な感じがよく分かった。
不安な気持ちのまま人前でやるって……スゴい恐怖なのよ〜。
緊張どころでなくて恐怖。
笑えないのよ。
恥ずかしながら、あたしも経験があるのでよく分かるのでした。
しかも真央ちゃんの場合は点数が付いちゃうからね。
さぞや怖かったろーに。
それでもステップやスピンとかあそこまでまとめたのはさすがです。

でも真央ちゃんの事だから、また絶対やってくれると信じてます。
来季、もひとつスゴい事になって登場してくれると思います。
今回の事を絶対ムダにしない人よ。真央ちゃんは。
ファンのオバチャンはそう信じて待ってますよ〜。

シズニー選手も辛かったろ〜ね〜。
彼女の方が辛かったと思うわぁ。
あとコストナー選手、素晴らしかったね。
ホント拍手モノです。

いやはや、フィギュアスケートの事、つーか真央ちゃんの事になると、熱くなって長くなるわ。
1日中でも喋ってられますのよ。あたし。
とゆーワケで、皆さんもうウンザリでしょーから、今日はこの辺で勘弁してあげます。
( ̄_ ̄)

あっ、写真は内容と全く関係ござんせん。
あたしが今日食べたオムライスです。
飾りとゆ〜事で。( ̄‥ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-04-01 22:35