お留守番。

チャルパパ達が泊まりでお出かけっつ〜んで。
でもチャルっ子を1人にしておけないっつ〜んで。
ナゼならばチャルっ子はおネコの皮を被ったワンコだからっつ〜んで。

んであたしがチャルっ子とお留守番。

いつもあたしに寝込みを襲われてるくせに、結構懐いてくる。
頭をグイグイ押しつけて甘えてくるのでした。
ヨシヨシ、憂いヤツじゃ。( ̄ー ̄)

でもあたしの足の上で寝るな。

f0000673_22391053.jpg

左足ガッツリ乗られてるし……( ̄_ ̄)
あたしがソファーの前に座ってたら、ムリクリここに入り込んできた。
んで動こうとしたらば……この顔です……
めっちゃ迷惑がられてるし。あたし。
ウケる。
あたしが悪いのか。( ̄_ ̄;)

その後、おネコの皮を被ったワンコは、不満げに場所を変え爆睡。

f0000673_2239131.jpg

ウケる。
そんな格好でよく寝られるな。
力入りまくってるし。( ̄ー ̄;)

腹がね、見事なベビーピンクでしょ。このお子。
ここにファスナーの絵を描きたい。
「実は着ぐるみです。」みたいな。
ウズウズ。( ̄・・ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-03-24 22:45 | ワン!ニャ~!