MOH-MOH- LIVE!!

夜会の名ヴァイオリニスト、牛山の玲名さんのライブ「MOH-MOH- LIVE!! 8th」を見に、赤坂Bflatっつ〜ライブハウスへ、土居の美佐子さんと2人で行ってきましたのでした。

いやいや、相変わらず素晴らしかった。
てか回を追う毎にパワーアップされてはるのでした。はい。

玲名さんのヴァイオリンの音色を僭越ながらあたしなりに好き勝手に表現させて頂くと……
ある時はちっちゃいお子のよーに、そこいら中を楽しそうに飛び回ってるかと思えば……
ある時は反抗期のオネエチャンみたいだったり……
ある時は命知らずのアウトローみたいだったり……
んである時は肝っ玉母さんみたいだったり……
そしてある時は何百年も生き続けている森の木の妖精みたいだったり……
その上ある時は三匹の子豚が連なってフワフワ歩いてるみたいだったり……^^;

とにかく玲名さんが作り出す音は色〜〜んな世界をイメージさせてくれるのでした。
だからちょ〜〜〜好き。

んで今回も色んな世界をめいっぱい堪能させてもらったのでした。

あ、玲名さん、最後の「iprexpit」
あたしがイメージしたのはね、「母の愛」
どんな時も我が子を見守り続ける母親の大きな愛をイメージしました。はい。

それと、例のアレ、マジ楽しみにしとりまっせ。(。・_・。)ノ
もひとつ、またオムライス飲みにいきましょね。( ̄¬ ̄)

f0000673_044263.jpg


終了後、入り口に今日のフライヤーが置いてあってね。
その裏には1枚ずつ玲名さんの手書きの絵とコメントが。

f0000673_0443344.jpg

こん人は……出来てる。人間が出来てる。( ̄ー ̄;)
絵がちょ〜カワユイ。(* ̄. ̄*)
また行くね〜!(^^)/


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-03-23 00:56 | 好き好き!音楽っ!