王道ジャズダンスよ。

去年の10月「六月のクリスマス」でご一緒した藤川恵梨さんがご出演のジャズダンス公演「BORN TO DANCE」を観に、草月ホールに行ってきました〜。

自由席だった為、迷わず2階へ。

f0000673_23441785.jpg

ここの2階席好き〜。
てかどの劇場も2階席が好き〜。

ゲストにはマツケンサンバで有名な真島茂樹さんもご参加。
スゴいオーラだったわ。
さすが日劇トップダンサーって感じだったわ。( ̄▽ ̄)

えりちゃんは相変わらずキュートでね。
でも踊りだすとめっちゃカッコ良かった。(^^)b

久しぶりに王道のジャズダンスをめいっぱい堪能致しました。
今のジャズダンスって、ストリート系に近くなってるでしょ。
でも今回の公演は見事に王道。
名倉加代子先生の事を思い出しながら拝見しとりました。

ストリート系もいいけど……
こーゆージャズダンスもやっぱいいね。
ジャズダンスとは、本来、バレエの基礎がちゃんと出来てないと、歩くどころか立ってるだけでも形にならない、習得がとっても難しくて大変奥深いダンスなのだな。
拝見出来てホントに良かった。
えりちゃんのダンスも観られたし。
えりちゃん、誘ってくれてありがとう。∈^0^∋

名倉先生のスタジオの公演もまた観たくなった。

それにしても……マジさんのホームページのトップ……キョーレツ。( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-03-21 00:01 | 観劇〜!