久しぶりに……鳴ったぜ……( ̄- ̄;)

東京も今日はいいお天気だったねぇ。

だのに窓は開けられじ。

だってぇ花粉が飛んでくるんだものぉ。

チキショっ。

でもやっぱ今年は花粉少ない気がしる。

ブヒブヒとクシャミはしとりますが。( ̄・・ ̄)

……ピークはこれからなのか?

あ〜コワいコワい。

用心用心。( ̄- ̄)


そして久しぶりにうちの地震測定器が鳴りました。

震度3かな……と思っていたらば……見事ドンピシャ。

震度2までは揺れてるだけなの。

震度3から鳴るの。

でも震度4の鳴り方じゃなかったの。

原始的ですが、とても正確です。

ってこんな事自慢したくないですがね。

つーか、こんな事が分かるよーになってしまうくらい、地震が多いっつ〜事だね。

はぁぁ……

皆様もお気をつけ下されや。≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-03-14 22:11