っつ〜事で〜。( ̄◇ ̄)

詩乃優花さん、森奈みはるさんと3人で新大久保へ。

お稽古中のみはるさんからメールをもらって……稽古が19時くらいに終わるから夜ご飯しませんか〜っつ〜事で……んでみはるさんが「韓国料理が食べたい今日この頃」っつ~事で……ほな詩乃先輩も誘ってみよか~っつ~事で……メールしたらばラッキーな事に詩乃先輩お稽古がお休みの日だったらしく来るっつ~事で……んで急遽、新大久保へ。

以前、演出家でB級グルメの友・荻田浩一氏と行ったお店をお2人にご紹介しよ~と向かったのだが……
アバウトな46チアキ、いつものクセで適当に雰囲気だけで歩き出した為、迷いまくってお疲れのお2人を散々ぱら歩かせてしまいましたのでした。アハ。( ̄▽ ̄;)
「こっちこっち~!」とか言いながら、ヤバい道にも入り込んだし……
「間違えちゃった!」「あっ、また間違えちゃった!」と歩き倒させ、ついには振り出しに戻ったし……ハハハっ。( ̄▽ ̄;;)
すまんっ。ェ(_ _)ェ
ワザとでないのぉ~っ!( ̄・・ ̄;)

でもちゃんとお店に着けました。
詰めは甘いけど、やれば何とか出来る子です。あたし。( ̄◇ ̄)

お韓国料理を前に、ご満悦の詩乃先輩とみはるさん。

f0000673_0215584.jpg

とにかく腹が減ってるっつ~事で……
のり巻き・チヂミ・チャプチェ・トッポッキを注文。

んで他のテーブルの人が美味しそうに食べてたので、ほなうちらも食べよか~っつ~事で……
サムギョプサルも注文。

f0000673_0215368.jpg


ここはやっぱ肉がいいね。

って腹に溜まるもんばっかやん。
でもまっ、喋りまくったから消化した。したっ!
あと歩かせたし。プププっ。( ̄_ ̄;)

お2人共、4月後半から舞台の本番なのだな。
とくに、みはるさんはあたしが教えに行ってる劇団岸野組の春公演に出てくれるのでした。
なので、その内稽古場にもお邪魔してやろうと思っとります。
うふふ。(* ̄. ̄*)

詩乃先輩はミュージカル座ね。

お2人共、楽しみにしてるから頑張ってぇ。o( ̄▽ ̄)o

ゴールデンウィークのご予定がまだお決まりになってない方、是非っ!
っつ〜事で、あだすは行くど。(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-03-13 00:31 | お友達!^^