クラっ。…>_<…

f0000673_2161853.jpg


こんなカワイイ方にお会いしました。

このよーに、ひたすらお母様をお待ちなのでした。

クラっ。

んで用事が終わって……どーしていらっさるかしらと気になって戻ってみたら、まだお待ちだったの。

その間ずっと、ギャーギャーおっしゃらず、大人しく座ってお待ちになっていらっさったよーで……

クラクラっ。

カワイイ……( ̄・・ ̄;)

離れがたく、暫くお話させて頂きました。

んでカメラを向けたらば、サッとカワイイお顔を背けられ……

「こっち見て~」って言うとこっち見て下さるのに……

カメラを向けるとまたそらす。

ああ~何て柴子的なお方なのかしら。

クラクラクラっ。

モフモフボディがたまらねぇ。( ̄_ ̄;)

あたしもいつか、こ~ゆ~方とめぐり逢いたいのでした。


ラ〜〜〜ンっ!(TOT)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-03-07 21:10 | ワン!ニャ~!