9日目も終了。んで今日は休演日。

今日はグルメなA先輩ご夫婦に、ミナミにある「北むら」っつ〜すき焼き屋さんに連れてってもらいましたのぉ〜。( ̄▽ ̄)

f0000673_22351387.jpg

f0000673_22351752.jpg

ステキぃぃぃっ!!o(T▽T)o
お店のオバチャン「別嬪さんに撮って下さいね。^^」
素材がいいから、ど素人が撮っても別嬪さんは別嬪さんですっ!

すき焼きうめ〜。
ちょ〜好き〜。
ちょ〜好き〜。
もう1回言う。
ちょ〜好き〜。
あ〜幸せぇぇぇ。(* ̄. ̄*)

この為に朝からおにぎり1コしか食べてへんかったもんね。
その上ゆるめのジーパン履いてきたもんね。
ウフフ。
食う気満々だったもんね。( ̄¬ ̄)

3人で5人前注文。
あろー事か、実力者のA先輩が途中リタイア。
でもA先輩のご主人とあたしの2人で、キッチリ全て腹に納めましたのでした。
ラストかなり苦しかったけど、46才、頑張りましたぁ〜!(。・_・。)ノ

ホントにちょ〜〜〜ウマかったぁ。(* ̄. ̄*)

んで最後はコレ。

f0000673_2235201.jpg

すき焼きで使った卵で、卵かけご飯っす。
究極の卵かけご飯ね。
すき焼きのタレが染み込んでて、コレもちょ〜〜〜ウマかったぁ。(* ̄. ̄*)

A先輩、おじちゃん、ごちそうさまでした〜っ!!≦(._.)≧

夜会もあと4回。
おお〜。
ホントにラストスパートね。

1回1回大切にして頑張りたいと思います。_(_^_)_

あ〜苦しい。
調子に乗ったぁぁぁ。
腹が……腹がぁぁぁ……パンパンや〜。
消化薬飲んどこ。( ̄◇ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-02-16 22:40 | 好物~(^^)