今年初のご観劇。

WiZのマリちゃんが、御園座で3日からやってる小林幸子さんの特別公演に出てるっつ〜ので、見て参りましたの〜。

いや〜小林幸子さんの人情モノは天下一品ですな。
ラーメン屋って事じゃなくってよ。
本当に上手い!
も〜泣いちゃったわのよぉ。(;O;)
マリちゃんも芸者さん役で出てましてね。
大変カワユイ芸者さんだったのでした。
皆さん適材適所つ〜感じで、とっても面白いお芝居だったのだな。

ショーもスゲかったぁ〜。派手だったぁ〜。
小林幸子さん、やっぱり歌上手いねぇ。
当たり前だけどねぇ。( ̄ー ̄;)
「おもいで酒」も歌って下さって、あたし的には大満足です〜。
マリちゃん達のイリュージョンも相変わらずちょ〜カッコ良かった。
あたしが大好きなイリュージョンをやってくれて。
意地悪な目で見ても、でんでん分からじ。(;¬_¬)
もう何回見てもワクワクするし、ビックリするのでした。(* ̄. ̄*)

んでショーの最後は、小林幸子さんが一昨年、2010年の紅白で着た衣装……大道具か?……いや衣装……そう衣装で登場。
ちょ〜デッカイ鶴の上に乗って歌っていらっさいました。
鶴がバッサバサ羽ばたいててスゲー迫力だったわさ。ブラボ。( ̄◎ ̄)

ショーの方はマリちゃんの師匠・デューク松山さんが構成・演出なのね。
んで初日開いたらマリちゃんは出演するだけでなく、ショーの全体的な責任者でもあるので、ちょ〜大変なのでした。

大変なくせに、楽屋前で涼しげにポーズを取ってくれたマリちゃん。

f0000673_23252355.jpg

ホントにカワユイわね〜。
あなたもいい意味でバケモノよ〜。( ̄▽ ̄;)
でもスゴイ人なのよね〜。
今度使って下せいっ。ェ(_ _)ェ

今月28日まで御園座でやってます。
ロビーでメガ幸子さまにも会えます。
ちょ〜でっけ〜のぉ。('◇';)
名古屋在住の方で、お時間がおありな方は是非!
とってもいいお芝居と、ド派手で面白いショーですよ〜!(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-01-07 23:35 | 観劇〜!