関根さん、1年間どーもありがとう。

大掃除、何となく完了。
腰痛女の割には頑張ったと思われる。ハイ。
何だか部屋の空気が澄んでる気がしるじょ。( ̄ー ̄)

んで、今年もバトンタッチの時期です。

f0000673_0285520.jpg

関根さんから辰キー&つばさへ。
オレンジの子が辰キーね。緑の子がつばさです。
辰キー&つばさ、1年間どーぞよろしく。
関根さん、1年間どーもありがとう。

相変わらず無邪気な46歳でしょ。
嫌いにならないでぇ〜。( ̄◇ ̄;)

f0000673_0395057.jpg



夕方からチャルっ子の家へ。
思いがけず、モツ鍋を食べに連れてってもらえたじょ。

f0000673_23525729.jpg

ウマっ!
ちょ〜ウマいっ!

いと嬉し。(* ̄. ̄*)

チャルパパ、チャルママ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。ェ(_ _)ェ


あ〜……忘れてた……でんでん忘れてた……

年賀状……( ̄o ̄;)

あぁ〜……はっは〜……( ̄▽ ̄;)

しょーがない。
明日からだね……( ̄- ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-29 23:55 | おすかる。