恒例の……

女だけのクリスマスパーティー開催。
例年通りSちゃんチにて、呑んで食ってダラダラしてきましたのでした。
メンバーはSちゃんAちゃんあたし、いつものメンバーっす。ハイ。

今年の4月にルル子が他界して……
その後、Sちゃんチのお子になった、ルディです。
初対面っ!

恒例の……_f0000673_10275637.jpg

恒例の……_f0000673_10275137.jpg


スコティッシュフォールドっつ~おネコで、この世に生まれ出て8ヶ月の男子です。
そーです。あの震災を知らないお子です。
おお〜。( ̄o ̄;)
ホントはお耳が垂れてる子なんですと。
でもルディ子は立ってます。
そ~ゆ~子がたま~にいるんですと。
ほぉぉ。
ちょ~美形のおネコです。

でもこのルディ子、ちょ~人見知り。
普段はかなりの暴れ者らしいのに。
内弁慶ちゃんなのね。
おもちゃ買っていったのに、でんでん触らせてくれねぇのです。
おもちゃは気に入ってたみたいだけど……( ̄3 ̄)
前のルル子は肝が据わってるお子で、おネコとゆ~よりは、人間ぽかったのね。
このルディ子はね、「ネコ」って感じ。
次回は絶対抱っこしてやるじょ。


この会で恒例になっているチーズフォンデュ。

恒例の……_f0000673_10275928.jpg

あ~ウマい。( ̄¬ ̄)
コレ食べると「クリスマス」っつ~気分になるのでした。

フィギュアスケートの男子ショートプログラム、そして「人志松本のすべらない話」を見ながら、呑んで食って寝て呑んで食って……
Aちゃん曰く、話しかけたのに返事が無いから両横を見たらば、Sちゃんとあだすは爆睡してたんですと。
ハハハっ。
好きなよ~にする会なので、好きなよ~にしましたのでした。( ̄・・ ̄)

そして、今年のおケーキ登場!

恒例の……_f0000673_1028294.jpg

今年はキースマンハッタンっつ〜お店のおケーキでございました。
コレちょ~ウマかった。
今まで食べた中で、オレ一番好きかも。
生クリームも生地も大変なめらか。
一気飲み致しました。
コレ、グーっ!( ̄▽ ̄)b

今年もサイコーに楽しかった。
来年も元気でダラダラとクリスマスパーティーが出来ますよーに。

Sちゃん、ありがとう。
年明けたら鍋パーティーね。( ̄¬ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-24 10:31