ちょ〜久しぶりに……歌劇観劇で感激。

2月の舞台でご一緒した、安希つかささん・美森あいかさんがご出演してる舞台「歌劇★ビジュー公演 現ノ夢 ~ものいわぬ静謐~」を観てきましたのでした。

歌劇★ビジューとは……
元OSK日本歌劇団トップスターの那月峻さんを中心に構成される演劇形態を持つユニット……です。(byウィキペディア^^;)

近松門左衛門の心中物を題材に現代と近世を交錯させ、人の心の脆さ、そして逞しさを描く……
つ〜何とも壮大なテーマの舞台だったのね。
いやいや、素晴らしかったっす。
歌・ダンスはもちろん、お芝居も皆様ステキでね。
あきちゃん・みもちゃん、お2人もホントに素晴らしかった。
特にあきちゃんの男役は初めてだったからね。
感動したわ。
2月の時は、当然女役だったでしょ。
彼女曰く「女役初めてなんです〜。ど〜しよ〜。」
ってよく言ってたのね。
女役もでんでんイケてたけど、やっぱ男役はちょ〜かっちょ良かったわよ。
爽やか系なのね。それはそれはステキだったわさ。
ちょっこし惚れそうだったわ。( ̄・・ ̄)
みもちゃんは相変わらずちょ〜可愛かったし。
おでこがツルンとしてて、ま〜キレイな事ったら。チキショっ。

お衣装がすんごくキレイだったのぉ。
センスもいいしね。
「あら、すごいスポンサーさんがついてらっしゃるのかしらぁ!?」
なんて、ヤラシイおばちゃんはすぐ思っちゃうワケですよ。
そしたらね、ビックリよ、奥さん。
主演の那月峻さんが全部作っていらっしゃるそうな。
ほぉぉぉ。( ̄o ̄;)
ブラボっ!

お席がね、一番前でね……
もっ近い近い。
でもせっかくだからジロジロ見たわ。ウフフ。( ̄ー ̄)

7人で1時間50分、踊って歌ってお芝居してっつ〜、盛り沢山なとっても素晴らしい舞台だったのでした。
大満足っす。( ̄▽ ̄)b

日曜日まで中野にあるテアトルBONBONでやってます。
お時間がおありな方は是非!
すんごくいいですよ〜!(^^)ノ

f0000673_1915239.jpg

写真撮ってもらった。
いと嬉し。(* ̄. ̄*)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-10-28 19:24 | 観劇〜!