結婚式。

くじらさんが結婚

何と?
失礼、誰と?

人間とです。

えぇぇぇぇっ???( ̄◇ ̄;)

マジか。

マジでか〜っ!!


マジです。_(_^_)_

結婚式。_f0000673_1223970.jpg


コントではありません。
マジです!!

くーちゃん可愛かった〜。
ダーリンもとっても優しい方でね。
お互いが20代の頃から家族ぐるみのお付き合いだったんですと。
去年はくーちゃんパパ、今年9月にくーちゃんママが他界されて……
大変だったのよ、くーちゃん。
だからね、会場中の人が、このくーちゃんの姿に涙したのでした。

でもこの花嫁、食う食う、笑う笑う、動く動く、おビール注ぐ注ぐ、泣く泣く……
カメラ向けられれば、ピースしてどんだけでもポーズを取りまくる。
ウケた。
どんだけ自由なんだよ。
こんな自由な花嫁見た事ない。( ̄▽ ̄;)

でもでも、ホントに温かくて面白くていい結婚式だったのでした。
終わった後、すんごく気持ち良かった。

くーちゃん、ホントに良かったね。
ホントにおめでとっ!
近々お宅におじゃまするわ。
んでダーリンが作る飯食わせてちょ。( ̄¬ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-10-27 12:05