食い物日記 10月22日

用事で東京駅近くに行きましたのね。
東京駅と言えば……東京駅キッチンストリート。
ウフフ。( ̄¬ ̄)
んで当然食ってきてやりました。
筑紫楼の頂上麺。1,600円なり。
フカヒレ麺よ〜ん。( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)

f0000673_16545094.jpg

煮えたぎってるのがお分かりか。
あ〜ちょ〜ウマい。
でもちょ〜熱い。
でもでもちょ〜ウマい。

ほっそいフカのヒレひとつも逃すまいとスープまで全部完食してやりましたぜ、兄貴。
オホホ。( ̄◇ ̄)

恵比寿店で初めて食べた時から、このコの大ファンなのでした。
でもお高いコなので、年に1度食えればいい方か。

いつかね、フカヒレ姿煮込みつゆそばがね……食いたい。
コレね、3,200円なのね。
だからそ〜簡単に食えないのね。
誰か、食わせて。( ̄¬ ̄)
遠慮しなくていいから、おごって。( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)

基本、知らない人にはついて行きませんが、コレ(フカヒレ姿煮込みつゆそば)おごってくれるって言われたらば、ついて行っちゃうかも。( ̄¬ ̄;)

明日はビッグイベントがあるからね。
フカのヒレでお肌ブルブルよ。
ウソ。
そ〜簡単にプルプルにはならぢ。チキショっ。
でもいい。
美味しかったからちょ〜満足っす。

あっ、くどいよ〜ですが、あたし、いつもこんなん食ってるワケでないですからね。
普段はホント質素よ。
夕飯がおにぎり2コっつ〜時だってあるのよ。
カップラーメンっつ〜時もあるのよ。
……ってまた誰に言い訳してるのか。( ̄- ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-10-22 16:58 | 好物~(^^)