食い物日記 10月13日

B級グルメ友達の荻田浩一さんと子羊さんを食べに行ってきましたのでした。
前回の新大久保ツアーの時から約束してたのね。フフ。( ̄ー ̄)

f0000673_035034.jpg

おお〜。
いい。
ウマい。
久しぶりだぞ、子羊シャワー!

このお店ね、結構人気店らしく、今日も某芸能人の方がいらっしゃってましたのでした。
でもお店の雰囲気はこぢんまりしててとってもB級なのよ。
昭和な感じがするのよ。
机とかも昔ながらの定食屋みたいなやつだし。
ちょ〜あたし好み。
小ジャレたお店もいいが、46女はこ〜ゆ〜お店の方が落ち着くわね。

荻田さんが赤ワイン注文したらば、普通のコップできた。
ウケる。
でもいい。
あたしも家でワイン呑む時は普通のコップだし。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

キーマカレーもあったの。

f0000673_035395.jpg

うん、コレもウマい。

やっぱりまだお疲れさんの46歳。
子羊さんはいっぱい食べたけれども、お酒があんまり呑めなかった。
このあたしが恥ずかしながら生ビール一杯で、後はウーロン茶。
あ〜まだまだ本調子にはなれぢ。

でも子羊さんチャージしたからね。
そのうち復活するだろ。

荻田さん、次のB級グルメの会は年末ね。
貝三昧か汁物で。( ̄¬ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-10-14 00:07 | 好物~(^^)