食い物日記 9月28日

今日は初めて衣装を着て通しを致しましたの。
当たり前だけど、やっぱ衣装を着ると、よりリアルになって演りやすいね。

んで稽古終了後、みんなで稽古場近くにある待望のホルモン屋へ!
かなり前から約束してたのでした。( ̄¬ ̄)

f0000673_0203516.jpg

あ〜あ〜あ〜っ!
ワクワクが止まらない〜っ!!( ̄¬ ̄;)
くれ!早くオレにくれっ!( ̄¬ ̄;)( ̄¬ ̄;)( ̄¬ ̄;)

ちょい前、あたし兄貴会でホルモン食べてたでしょ。
あのブログを何人かが見てたみたいでね……
「抜け駆けした~!」と、数日前からちょっこしブーイング。
しょーがないじゃないか。食べたかったんだから。( ̄- ̄)


f0000673_0203885.jpg

極みホルモンっす。
お店のオネエチャンがイチ押しするだけあって、ちょ~~~ウマかった!


f0000673_0204212.jpg

これはね、丸腸一本勝負ね。
こ〜ゆ〜ネーミングなのよ。
ネーミングが気になって注文したのだが、思ってたより脂っこくなく甘くてこれまた大変ウマかった!

やっぱホルモンはいい。
元気出た!
恥ずかしながらちょっとバテ気味だったのだが、腸でちょ~元気になった!

稽古場での稽古も後4回。
役目を果たしながらエンジョイしたいと思いまふ。_(_^_)_


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-29 00:26 | 好物~(^^)