ホルモンっ!

今日は久しぶりにお休みでしたの。
んで花木さち子兄さん、YOKOはん、オレの3人で兄貴会。
あたしのリクエストでホルモン食ってきました。ウヘヘ。

f0000673_2354555.jpg

一本ホルモン、ファイヤーの図です。
ああ~……いい。ちょ〜いい。
見た目はグロいが大変ウマい。
最近肉系食べてなかったからな~。
やっぱ食っとかないと。
ホルモンに集中する為、生ビールは1杯にしときました。
思い切り食ったった。
ちょ〜満足。オホホ。

その後、フルーツパーラーへ。

f0000673_23541542.jpg

あだすはチョコバナナパフェね。
パフェなんてちょ~~~久しぶり。
一気飲み。
以上っ。


f0000673_23541247.jpg

YOKOはん、ドデカいクレープを食うの図。
難なく完食。
やっぱりやる時はやる子ね。


f0000673_23541831.jpg

花木兄さんはちょ〜デッカいパフェを食うの図。
「あたし2~3口食べたいだけなの~」
とか言ってたクセに、全部食いはったよ、こん人。
……やはりかなりの実力者ね……(ーー;)


美味しいモノたらふく食べて、思いっきり喋り倒したので元気百倍でしっ!

よしっ!明日からまた地味に頑張るど!o( ̄ー ̄)o


あっ、誕生日コメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~!(* ̄. ̄*)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-19 00:01 | お友達!^^