ファ○テン!!

ファ○テン!!_f0000673_094120.jpgファ○テン!!_f0000673_095879.jpg最近、肩と首の凝りがひどくて……(T_T)
マッサージ行ったり、暖めたり…色々やってるんだけど〜…だめぇ〜…(;_;)

とゆー事で…ファ○テンのTシャツとネックウォーマーを買ってみた…
半袖のTシャツは持ってるんだけど、長袖なかったし…
Tシャツ買ったら、「ミクロチタンボール ラバーブレス」てゆー腕輪?
おまけでくれた……非売品って書いてある……うふっ……
何か…嬉しい……(^^)
その上サービスで、チタンテープ貼ってくれて、マッサージローションとかゆーのも塗ってくれて……
至れり尽くせりってゆーやつね〜…(*^_^*)

「どーですか?楽になりました?」ってファ○テンのお兄さん…
ちょっとちょっと〜…そんな簡単に楽になったらね〜、おばちゃん(40)こんなに苦労してませんのよ〜……(-_-)
と思ったけど、一生懸命やってくれた事だし…
「ちょっと楽になったかも〜!(^o^)」
……って言っておいた…^^;

家帰ってからTシャツとネックウォーマー着けてみた……
んんん〜……何だか……気持ちいいかも……(^-^)
チタンテープも効いてるのかな〜…

だけど…私の背中…すごい事になってる…人が見たら、ものすご〜く気の毒がって
くれるかも……
丸いチタンテープが首から肩にかけて、10個以上貼ってある…(-_-;)
うぅぅぅぅぅぅぅ〜〜………あたし女優よ〜………多分………

……やっぱり……あたし、気の毒かも〜〜っ!!(ToT)
by cha_ki_zo | 2005-12-20 00:17