9月ですな。

今日は蒸し暑かったね~。
……台風だよ、奥さん。
タイフウゥゥゥ~。( ̄o ̄;)

本読み4日目。
でも今日は、何となく立ちながら本読み。
セットも入ったので、何となく好きなよ~に動きながら、でも本読み。
みたいな。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
座って本読みしてるより、やっぱ仮でも動いた方が雰囲気や距離感が分かるからね、いいのであった。
うん、何か、楽しかった。
明日からはマジ立ち稽古突入でし。
ふぅ~。

んで帰り。
ちょ~~~お腹が空いて……うちの近所のあたしが気に入ってる小汚いラーメン屋へ。
このお店ね、駅に向かう時必ず通るのね。
いっっっっっつもお客さんいないの。
オジチャンがヒマそ~~~にテーブルに座ってるの。
マジヤバいのか……(ーー;)
でも美味しいんだけどねぇ。
んで今日は久々に入りましたの。
ナント、あらあらお客さんが3組ほど。
良かったね~オジチャン。
んであだすはいつものもやしラーメンを注文。

9月ですな。_f0000673_016373.jpg


うん、やっぱウマい。
前の壁をゴキブリが歩いてるけど、ウマい。( ̄- ̄)

オジチャン、もっとお店に行くから、頑張ってぇ。
ゴキブリ団子置いてぇぇ。
つぶさないでぇぇぇ。o( ̄◇ ̄;)o


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-01 23:20