牛。

f0000673_0102965.jpg


久しぶりに泳がせました。

最初の牛さんを泳がせてる時、久しぶり過ぎて、ワクワクが止まらなかった。

ウマいっ!

やっぱ牛はいいっ!ウマいっ!めっちゃウマいっ!(* ̄. ̄*)

調子に乗って、牛おかわり。( ̄¬ ̄)

Gパンのボタン1つ外して……外してまで…食う。

牛さんに敬意を表して、全てキッチリ腹の中におさめましたのでした。

……がしかし、やっぱり調子に乗りすぎた……( ̄- ̄;)

牛さん頑張った分、締めの中華麺が……ほとんど食えぢ。

……あだすとした事が……(ーー)

あ〜腹がはちきれそ〜。


でもでも……大満足です。幸せだ〜。( ̄ー ̄)



そ〜いや〜……焼いてないな〜……牛。( ̄¬ ̄)


牛肉の消費が減っているらしい今日この頃。

牛好きとしては、ドンドン経済活動せねばね。( ̄◇ ̄)



ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-08-27 00:16 | 好物~(^^)