告知でし!

f0000673_20261371.jpg

f0000673_20283148.jpg


パニック・シアター海外新作シリーズvol.23
六月のクリスマス

★場所
下北沢「劇」小劇場

★期間
10月5日(水)~10日(月・祝)

5日(水)19時
6日(木)15時 (ごめんなさい。売り切れです。)
7日(金)19時
8日(土)14時 (ごめんなさい。売り切れです。)/ 18時
9日(日)14時 (ごめんなさい。売り切れです。)/ 18時
10日(月・祝)15時

★チケット代
全席指定 前売・当日共 3,500円
学割(学生証提示)2,500円

★作  イザベル・ドゥ・トレドさん
★訳  中村まり子さん
★演出 中村まり子さん / 田村連さん

★出演者
原知佐子さん 春日宏美さん 中村まり子さん 藤川恵梨さん 堀口幸恵さん
んであだす香坂45千晶
(稽古中に46千晶に改名します。あしからず)


★8月20日(土曜日)午前11時よりチケットお申し込みの受付を開始致します。


★チケットについて
メールにてチケットのお申し込みを受け付け致します。
ご希望の方は、下記の項目を明記してココに送信(cha_ki_zo@excite.co.jp)して下さい。

・ご希望日時
・枚数
・ご住所
・お名前
・お電話番号(緊急時用)
・合計金額

折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。

★都合により、確認メールが次の日になる場合がございます。ですが、お申し込みメールに関しましては、必ずメール致します。どうぞご了承下さいませ。


はい!大変お待たせ致しました!
45千晶、パニック・シアター2回目の出演です〜っ!
ちょ~~~嬉しっ!(* ̄. ̄*)
今回の舞台はおフランス。
そーです。ゆえにあだすはおフランス人。
お~っほっほっほっほ~。( ̄▽ ̄)

「パンが無ければお菓子を食べなさ~い」

スイマセン。調子に乗りました。全く無関係です。ェ(_ _)ェ

四人姉妹を中心にお送りするお話です。

10年前に父、1年前に母親が死去し、現在は次女のソフィーと娘のジュリーだけが暮らしているこの家に、1年ぶりに4人姉妹が揃った。生前の母親が行っていた、夏のクリスマスのために・・・それぞれが母親を亡くした寂しい想いを胸に抱えながらも、ソフィーひとりにこの家の維持を任せている事に複雑な気持ちを抱え、この先、自分たちはどう人生を生きて行けばいいのか・・・という問題に直面している・・・んであとは秘密だす・・・ご覧頂いた時のお楽しみぃ〜・・・( ̄ー ̄;)

でんでん小難しくないからね。
どこの国でも、誰にでも起こりうる事をテーマにした作品ですのよ。
だからセリフがとっても身に染みちゃうのぉぉぉ。( ̄◇ ̄;)
と言ってもでんでん暗くないからね。
「ユーモアと優しさを込めて描いた珠玉の作品!」……です。(こーやって表に書いてあった^^;)
あたしはね、四姉妹の三女・マルティーヌ役でございます。
上から3番目。
下から2番目。
中間の特徴も面白く表現出来ればな~と。

是非観にきてやって下され!
お待ちしております~っ!
ちょ〜待ってるるぅ〜っ!( ̄◇ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-08-17 21:00 | 出演情報 見てね!