久しぶりにおデート。

くーちゃんこと、声優のくじらさんと久しぶりに2人でおデート。
まずは腹を満たす為にタイ料理屋へ。

f0000673_23574381.jpg

このしと、装いがどんどん派手になる。
胸に花が付いちゃってるし。
そんなお年頃なのか。
ウケる。( ̄▽ ̄;)

まずタイおビールで乾杯。

f0000673_23571741.jpg



次はさっきと違うタイおビールに。

f0000673_01139100.jpg



タイ風オムレツ。

f0000673_23572735.jpg



そしてビーフン。

f0000673_23573052.jpg



そしてそしてトムヤムク〜ン。

f0000673_23573439.jpg

すっぱ。( ̄+ ̄)

と、パクチー三昧でした。
あ〜幸せ。(* ̄. ̄*)

その後、Sammy's Barへ。

f0000673_23574642.jpg

相変わらずお喋りなサミーさん。
……ホントやかましいわぁ……( ̄ー ̄;)

今日はね、くーちゃんと結構深い話をしました。
老い先短くなってきた、今後について…やら。
家の事…やら。

こ〜ゆ〜事を話せる友達がいて、ホント良かったですわ。ハイ。
こんなあたし達でも、色々あるのよ。( ̄- ̄)

あ〜、今日はホント気持ちがいいおデートだった。
くーちゃん、またね。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-08-04 00:08 | お友達!^^