ひなあられ。

f0000673_2231839.jpg


劇団テアトル・エコーの舞台「ひなあられ」を観に、恵比寿エコー劇場へ。
ご出演の安達忍さん重田千穂子さんに誘って頂いたのでした〜。

いや〜面白かった!
マジ面白かった!
ほぼコントよ!
ベテランの大女優さん達がボケるボケる。
力技比べみたいだったわよ。
ちょ〜わろ〜たわよぉ〜。(≧∀≦)
重田さんは相変わらず存在感抜群!
そこに居るだけで面白いんだもの。
出ずっぱりだったのですよ。アレ大変だよ〜。
でもね、重田さんが流れのベースを作っていらっしゃる感じでね、そこはやっぱお見事でしたわ。ブラボ。
安達さんもスゴかった〜。
てか今回のNo.1でし。あたしの中では。
思い出しただけでも笑えるよ。
ジェニファー・アニストンの声の方よ〜!
あ〜わろ〜た。

作・演出が今ちょ〜売れっ子の中島淳彦さん。
いや〜、中島さんの作品はやっぱイイね。
いつか絶対関わりたい方っすね。絶対。

上演時間1時間50分、あっつ〜間でした。
行きの地下鉄の中でね、何だか眠くなっちゃってね。
劇場着いた時はかなりの睡魔女だったのだが、も〜でんでん平気だった。
普通だったら絶対途中で気絶してたわよ。
でも幕開けから目が覚めた。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

いい台本で、いい演出家さんがいらっしゃって、いい女優さん達が揃ったらば、絶対面白くなるのでした。ハイ。

安達さん、重田さん、お誘い下さいまして、ありがとうございました!
また勉強になったぁ〜。
次回も楽しみにしております!ェ(_ _)ェ

お話の中でね、ちょっとだけ中島みゆきさんの事が出てくるんですの。
も〜皆さんがそのお名前を連呼するから……その度にドキ〜っとしたわのよ。
……てかドキ〜っとしてる自分に……ウケた。^^;

お時間のおありになる方は……と言いたいところだけれど、コレ明日までですの。
ごめ〜んね〜。( ̄◇ ̄;)
もう1回観たいよ。
安達さんの……アレが……もう1回……観たい……( ̄▽ ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-08-02 22:12 | 観劇〜!