花見……(-_-)

f0000673_19745.jpg
とゆー名目で、この前のライブのメンバーが後楽園に集合。
小石川後楽園の桜を見るっちゅー事で。

であるが……あいにくの……雨……
(-_-)
…………………………………………
そーです。あたいが超スーパースペシャル雨女なのでございます……
m(_ _;)m
他の皆さんは、晴れ男&晴れ女なんだとか……
…………………………………………(-_-;)
とゆー事は……あたいの雨女力は……かなり……強烈なのだ……
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

皆、すでに飲みに行く体勢……
「え〜っ!?せっかく花見ってゆー名目で集まったんだから桜見よー!o(><)o」
と、雨女のあたいがだだをこね……雨の中、桜を見に行くことに。

しか〜し……歩いてるうちに、だんだんめんどくさくなってきて……
「あ〜っ! 桜だ〜っ!」
小石川後楽園に行く途中の道に、1本だけ桜がそびえ立っていたのを見つけ
「これでいいよ〜!これキレイだよ〜!」
と、意見が一致!(^^;)
記念写真撮る事に……
でもね、しだれ桜かな〜……キレイだったのよ、1本だけだったけど……^^;

写真はその桜……

とりあえず、名目も無事果たし、居酒屋へ。

色んな事話したな〜……

とっても短いリハーサル、そして本番だったけど何だかいい絆が出来たよーな……('_')
またこのメンバーで一緒にやりたいな〜と……

今日の格言 「無駄はない!」
by宮内良様

素晴らしっ!!
とても深いお言葉……
ありがたく頂戴致しますです〜!!m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2006-04-06 01:32 | お言葉頂きました!