結構濃い〜2日間。

昨日は劇団アルターエゴの舞台「ミス・ユウ 〜不在〜」を観に下北沢へ。

やっぱ照明やらが入るとまた変わるね。
みんな稽古場より良くなって、マジ頑張ってました。

んで終了後、杉本和世姉さんご出演のライブを観に目黒へ。

レイニーズバンドさんね。
和世姉さんはコーラスでのご参加。
ちょ〜大人なライブでした。
やっぱカッコイイ。
一流のミュージシャンの方々が、楽しそ〜に演奏し歌っていらっさる姿は大変ステキなのでした。
全く気負ってない感じがマジカッコイイ。
今回はエルトン永田さんも参加されていまして。
いや〜お久しぶりっす。
エルトンさんが奏でる音は相変わらずとてもイイ。
ホント〜に気持ちが良くなるライブでした。

んで今日、またまた下北沢へ。
劇団アルターエゴの、昨日とは違う組の公演を観に行きましたの。

ほら、ダブルキャストでしょ。
どちらかの組だけっつ〜ワケにはイカンのよ。
こちらの組もとっても良かった。
昨日今日と、彼らからも色々お勉強させて頂きましたのでした。
今回はお稽古も何回か見せてもらってたので、彼らが変わっていく様も見られて、とっても面白かったっす。

皆様、そしてまり子さん、ほんにお疲れさまでした。

とゆ〜ワケで、結構濃い〜2日間でした。
とってもお勉強になったじょ。

俄然やる気が出た。
なので、台本を、読む。(・_・)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-07-26 21:48 | 観劇〜!